2014年5月30日金曜日

ふくろうカフェ

たびやでー

先日、神戸の中華街にあるふくろうカフェに行って来ました!

頭はなでてOK

なでなで〜

表情豊かー

なでなで〜

こんな風に手に乗せる事も!!
ふくろうとがっつり触れ合えちゃいました♡

お店のHP
http://kobefukuroucafe.com

ふくろうとっても可愛いかったです!

猫は.............どうした.........

最初のたびさん意味ないやん.......

ふくろうより猫やろ.......!!わしらの日常の記事を書け!!!!と訴える2人??
(この2人すごく仲良しですね!)

ところで、せん君はいっつも前脚揃えてお行儀が良いね!たびは仁王立ち??


おわり






2014年5月16日金曜日

くろたびせん〈顎〉


久しぶりのたびび。

たび「せんが我が家に来た時、顎ニキビがすごくて、毎日ペット用のウエットシートで飼主にごしごし拭かれてたんやけども」


くろ「せん君は結構すぐニキビ綺麗になってんなー」

たび「そうそう」


せん君「ご飯まだかなぁ」


たび「.....そんでな、せん君が綺麗になったらな、何故か飼主がわしらの顎をゴシゴシ拭き始めてん。意味わからんやろ?」


せん君「それはくろたびさんの顎がきちゃないからって飼主言ってたっす」

たび「まさか。わしはアイドルやった男やで?ほれ見てみろ。綺麗やろ?」


飼主:いやーやっぱ汚ない...拭くと黒い粒と茶色い汚れが取れる


飼主:せん君はこんなに綺麗になったのに...たびはなかなか綺麗にならない。実はくろも拭いたらめっちゃ黒い粒が取れるんだけど、なんせ黒いから写真じゃ分からない...ところでせん君は何を咥えているの?


せん君「さぁ?何かは知らんけどわしの心をくすぐるねん、これ」

飼主:それマスキングテープですわ...まあ好きにしていいよ。君は自分の気が済むまで絶対におもちゃ離さないもんね...


せん君「あ、じゃあこれはせんの物な!うっしっし」

たび「飼主、せん君に甘過ぎ。わしあきれ顔や」

おわり